アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  編みバッグ
2015/07/11//Sat///16:31


こんにちは、mizuhanaです

今日はあづ~ですね

午前中パン屋さんのエスポワールのイベントに遊びに行ったら

Ladybagのさっちゃんに会った

パン2割引きだったし、わたあめとかかき氷とかクレープとか
いろいろ楽しかったです




裂き布の糸でバッグを何個か作りました

2543841 (640x640)

これはお弁当が入るくらいのサイズです

糸が太いから写真だと大きさがわかりづらいかも
2543839 (640x640)

他にも色いろいろ
2543838 (640x640)

明日のあおもりマルシェに持っていきます









  ピアスとイヤリング
2015/07/10//Fri///22:55


こんばんは、mizuhanaです

ピアスとイヤリングを作りました

2543475 (640x640)



あおもりマルシェまであと2日!

あ~、忙しい










  編みバッグ
2015/07/03//Fri///11:52


こんにちは、mizuhanaです

今年もあおもりマルシェにくりちる出ます!!

今年は去年までと場所が違うのでお間違えなく~\(^o^)/

あおもりマルシェ
開催日  平成27年7月12日(日)
 時    AM9:00~PM2:00
 場所  わくわく広場(青森市スポーツ広場)




変わった糸を見つけました!

裂き布の糸

さっそくバッグを編みました

IMG_2421 (640x640)

10ミリの大きいかぎ針でガシガシ編みます

IMG_2423 (640x640)

大きさの比較に

近くにあったチョコパイ

ブログ書き終わったら食べちゃおうっと(^^)

IMG_2425 (640x572)

ちょっと手を加えてあおもりマルシェに持っていきたいと思っています

ぜひ来てくださいね~









  卓球のラケットケース
2015/06/20//Sat///20:13


こんにちは、mizunahaです

今日から青森市プレミアム商品券が使えるようになりましたね~

どこで使おうかちょっぴりワクワクしちゃいます




卓球のラケットケースを作りました
2528836 (485x640)


ポーチの作り方と同じ

サイズを変えて作りました

2528837 (485x640)

このキャラ知ってますか?

トイストーリーに出てくるリトルグリーンメン

2528839 (480x640)

娘が大好きなキャラなのです













  ポーチ
2015/06/18//Thu///14:44


こんにちは、mizuhanaです(^^)

今日はあついですね~

夏みたいにあつくていい天気




さて、

きのうはお休みだったので

ポーチを作っていました

これはニットで
2527300.jpg

これはリネンで
2527299.jpg

かわいくてはまりそう

2527302.jpg




もっといろんな生地で作ろうっと






pattern by Shell Button



















<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
