アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  白い花
2014/05/21//Wed///16:25


この前の土曜日
青森県上北郡横浜町というところで開催していた
菜の花フェスティバルinよこはま
に行ってきました\(^o^)/

青森市から車で1,2時間くらい?むつの方へ

たくさんの菜の花が咲いていて、
菜の花でできた大迷路があるんです

1956144 (485x640)

風がとってもとっても強かったけど、

私がいる間はぎりぎり雨も降らず

一面きれいな黄色いじゅうたんみたいな景色に

癒されてきました(^^)




さて、これからの季節にぴったりな

麻ひもバッグを作りました



1956147 (485x640)

作りましたといっても 実は・・・

本体は友達に編んでもらい

わたしは中の袋とかレースなどをつけただけですが(^_^;)

とってもお気に入りのかばんになりました

Sさんありがとう

このかばんをつくる麻ひも、

うちの店でもよく売れていて

もう品切れ((+_+))

サンデーとかホームセンターで売っている園芸用の麻ひもでもできるみたいですが・・・

なんせ私は編んでいないのでよくわかりません


今日は一日じゅう 布花を作っていました

1956142 (480x640)

これは なんの花ということはなくて、

ただの白い花

コロンとした形がかわいくできたと思います(^v^)

今後
まだまだたくさんの種類のお花を作って

ブーケを作る予定なんです~♪\(^o^)/









関連記事
スポンサーサイト







2014/05/21 22:28

こんにちは。

布花、楽しんでいらっしゃいますね。なんだか嬉しいです。

ブーケ楽しみですね。どんなブーケかしら?できましたら紹介してくださいね。

yoko | [ Edit ]
2014/05/23 00:01

yokoさん☆
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
布花
まだ思い通りには作れず、難しいですが
もっといろんなお花を作れるようになりたいです!

ブーケ、完成はまだ先になりそうですが
出来たらアップします!


mizuhana | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/87-09341f9d
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
