アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  きままにハンドメイドマーケット 終了♪
2014/04/27//Sun///20:15


きのうと今日、らとるさん主催で開催されました

きままにハンドメイドマーケットVol.5

終了しました~

わたしのブースはこんな感じ

1919247.jpg

二日間でとてもたくさんのお客様にご来店いただきました\(^o^)/♪

今回は知り合いの作家さんがいませんでしたので

人見知りな私は少々緊張していましたが

そのぶん 終わってみると

いっきにたくさんの作家さんと知り合えて・・・本当にラッキー

こうして世界が広がっていく感じがとても好きで

ハンドメイドやっててよかったな~と思います


今回はキノコースターがたくさん出ました☆

キノコを見て、

あ~コレコレ!とブログを見て来てくださったお客様も何人かいたようで

ほんと、嬉しい限りです(^v^)


このイベントでは私自身もたくさん買い物楽しんじゃいました

とっても楽しいイベントでした♪

ご来店いただいたお客様

出店していた作家さまたち

そしてらとるさん、ありがとうございました


あ、そうそう

前のブログで作っていた さくら

咲かせてディスプレイに使っていました

1919259.jpg

市内のさくらもすっかり開花しているみたいですね~

合浦に花見に行かないと(^v^)


関連記事
スポンサーサイト







2014/04/27 20:26

イベント参加ありがとうございましたー
お会いできて嬉しかったです!

桜手作りだったんですかー!?ビックリー
もっとちゃんと見とけば良かった・・・。残念(^_^;)

お疲れさまでした。
またお会いできると嬉しいです。

2014/04/27 21:17

ポムさん☆
お疲れ様でした!
ブログ更新がんばりますよ~(^v^)
二日間ありがとうございました!

mizuhana | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/82-dca5c03c
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
