アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  サンダースペリーさんのイベント終了しました☆
2014/04/13//Sun///22:08


きのうと今日出店させていただきました

サンダースペリーさんのイベントHappyスプリングフェアー2014

初日に写真を撮るのを忘れてしまい、二日目の写真です(^_^;)

1898234 (640x512)

今回もたくさんのお客様に見ていただきました

ありがとうございますm(__)m

お友達も来てくれて・・・とっても嬉しかったです


今回は二回目の出店という事もあり

サンダースペリーのスタッフさんとも

楽しくおしゃべりしたり お茶したりと

とっても楽しい時間を過ごすことができました

ここのスタッフのみなさんはとっても仲がいいんですよ

いい職場ですね

そして今回は

ブライダルの式場でヘアメイクのお仕事をなさっている方が

ヘアメイクをしてくれるということで

面白そうなのでやってもらいました

つけまつげをつけてもらっちゃいました

いつもと違ってゴージャスな顔と髪型の自分に

なんだかドキドキしましたが、おもしろかったです

占いの先生にも少し見てもらったりと

私自身とっても楽しんだイベントとなりました

サンダースのみなさん、お客様

本当にありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/81-2c749321
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
