アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  八戸
2014/01/17//Fri///20:59


行ってきました、八戸

八戸駅からわりとすぐのところにある

フジケン季節館アーティスト村

こういう所があったのね~

今は冬だから緑がみえないけど

暖かくなってきたらきっとすごく素敵な場所

そこに二月から新しくオープンするという

smiley”の店長さんにお会いしてきました

ご挨拶をかねて納品に

とても話しやすい方で、共通点も多く、とっても楽しいひとときでした

お店を持つってすごいなあ~

私の作品たちをお願いして

その後、行ってみたかったTUBO CAFE

八戸から車で2,30分のおいらせ町にある小さなお店

このお店が開催する

3月11日の震災へ、義援金を送るイベント

ブログで知って

私もこのイベントへ参加させてもらうことにしました

参加といっても

ハンドメイド資材を提供

ですが

自分にできそうな事だったので

迷わず申込みしました

まだ募集しているようなので、興味のある方は見てみてください→☆



今回せっかく八戸行ったので行ってみたかったのです

ランチをいただきましたが 

とってもおいしかったですよ

お店の雰囲気もよかったし

また行きたいですね(^^)


八戸は青森と違って雪がほとんどなかったです


でも空気がとても冷たかった

青森より寒かったー


今日もまたこうしてハンドメイドを通して新たな出会いがあり・・

嬉しいことですね







関連記事
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/68-01fcc2a8
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
