アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ポケットティッシュケース
2014/01/14//Tue///22:56


いろんな色でポケットティッシュのケースを作りました

IMG_0860 (630x640)

こうして色々あるとかわいいですね(^o^)

smileyさんに納品させていただきます


明日から小学校が始まります

小2の息子がやっとやっと冬休みの宿題を終わりました・・

疲れた・・
関連記事







2014/01/16 13:00

色んな色があって可愛いね。みやちゃんのブログにたどり着くまで
遠いよ~。リンク貼らせてもらってもいいかな?
今年もよろしく~。

ケーコ | [ Edit ]
2014/01/16 15:02

ケーコちゃん☆
いらっしゃーい♪
こちらはもう勝手にリンクしちゃってました~(^^)
2月のイベント、一緒の日になりたかったな~

今年もよろしくです(^o^)

mizuhana | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/66-f5767253
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
