アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  八戸でフリマ出店してきました
2013/12/15//Sun///20:37


八戸ユートリーでのフリマにくりちる出店してきました

その際の事はくりちるのブログをごらんください→

フリマの前日、私は絶対行くと決めていた「はっち」に行ってきました


1709601.jpg

ここにははじめて行ったのですが

ちょっと衝撃を受けました

4,5階建てのビルなのですが

目的だったプチコパンの他にもハンドメイドのお店がたくさん!

ステンドグラスのイベントなどもやっていました

一階の売店では美術館で売っているような

アートな感じの作品がたくさん売っていて

ずっとみていても飽きない感じでした

プチコパンでは私の大好きなpetit a petit の作家さんにお会いすることができて

かわいーい画鋲やマグネットを買ってきましたー


あと

はっちの近くに、ものづくりなんとかというビル?があって

入ってみたら

そこにもハンドメイド物をうっているお店?ブース?が何個か入っていて

そこのお店でイベントで仲良くさせてもらっている

Milk Plantちゃんの石鹸が売っていました

八戸にも来てたのね~と嬉しくなりました(^^)

なんかなんか・・・

八戸はハンドメイドが盛んなのでしょうか

青森にはこういう所ってないよな、って思い

それが衝撃でした☆



フリマでは同じく出店していたハイジさんとお話することができて

大きいお花のついた帽子や
これまたお花のかわいいヘアゴム、ヘアピンをゲットしました~

ハイジさんは青森のクラシスさんにも委託販売しているようなので

気になった青森のみなさん、クラシスへ行ってみてはいかがでしょう?

そうそう

フリマでのお隣さんはイケメン整体師さんでした

本八戸駅の近くにある「心嬉 ちぃたら整体院」の院長さんとのこと

フリマの時間中ずっと途切れることなく施術していて

私もやってもらいたいな~と思いながら見ていました(^_^;)

私はいつでも腰が痛いのですよ・・・


いろいろ楽しかったなあ、八戸

でも寒かった

雪ないのになんであんなに寒いんだ~

青森戻ったら吹雪だし・・

冬眠したい









関連記事
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/62-6093c813
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
