アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カッチャート☆パーティ
2013/07/08//Mon///16:13


shopくりちるオープン予定

あおもりマルシェに参加
7月14日(日)
9時~14時
新青森駅前公園


7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)



きのうはアピオで開かれたアピオ七夕☆ユメフェスタの

カッチャート☆パーティのお手伝いをさせていただきました(^^)

入口でチラシを配っておりました!

こちらは準備中の風景↓
001 (640x570)
みなさん頑張っています(^^)

私もすきを見て楽しませてもらいました

いろいろ買っちゃいました(^^)


Bricolageさんのお花ボールペン
012 (398x640)

グループで出店していたPetite Bonheur Marcheさんのあみぐるみ
014 (481x640)

エンジェルアートさんのプリザ体験
003 (538x640)

AngelSweetsさんのケーキは買ってもらっちゃいました(^_^)v
002 (480x640)

refrainさんの豆本
011 (480x640)
こちらは小さいものが大好きな娘にプレゼントで(^^)

そんな娘はきのう七夕だったので短冊を作っていました

後でこっそり見てみると・・・
008 (480x640)
裏は
009 (480x640)


最近青たんだらけの娘なのでした(^^)

今回、たくさんの方にご挨拶させてもらいましたm(__)m
たくさんの作家さんたちとお話ができてとても楽しかったです!

素敵な出会いに感謝です
関連記事







2013/07/09 10:26

こんにちは、コメ&きんちゃん☆ありがとうございました

ハンドメイドチームも立ち上げられたようで
時間が合えば遊びに行きたいと思います(^^)

娘ちゃんの短冊~かわいいですね☆
こんなこと書かれたら泣いちゃいますね
うちのこも、こういうの書いてくれないかな~(^^;)

2013/07/09 19:44

ともみ♪さん

コメントありがとうございます!

パンダちゃんとすごい迷ったんですけどね~(^^)
大切にします☆

娘はね~
こんな感じもあと少しだけだと思うので(^_^;)
今を大事にしたいですね

mizuhana | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/33-06783aad
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
