アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ポケットティッシュケース
2013/05/24//Fri///23:59


実は今ハンドメイド好きの友達に声をかけて
ひとつのチームとして活動していくという計画を練っています

一応3人集まってくれました

ひとりでやるより心強さが全然ちがう

今そのことで頭がいっぱいで
何か作りたいけど作れない、作ってもあまりうまくいかないという日が続いています

そんな中
ペースメーカー的な役割を期待して
作り慣れているのを作りました
ポケットティッシュのケースです

ポケットティッシュのケースは
オークションでご落札してくださった方におまけとして差しあげることもあります

最近の私の中での定番はこんな感じです
002 (800x600) (640x480)


開いたところ
ポケット付の仕様になっています
003 (800x600) (640x584)
     
ん?



右上のいちご・・・
不自然な位置にいちごが・・・?

・・・これはちょっと失敗してしまい、隠す為のものなのでした
004 (800x600) (640x480)

やっぱり調子が悪いようです・・orz
これは自分で使うことにします
関連記事







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/15-b7fff81c
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
