アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カザルッテ行ってきました
2015/03/29//Sun///20:55


こんにちは、mizuhanaです

きのう子供たちが二人とも沖縄に行きました

IMG_1925 (480x640)
東奥日報で募集してた、こどもだけで沖縄に行く”遊・YOU塾”

5日も離れるのは初めてだ

やっぱりさみしいなぁ


さて

今日もお仕事だったので

出勤前とお昼休みにカザルッテにいってきました☆

前回もだったけど

今日もたくさんの知り合いの作家さんと会えて

めちゃ楽しかったです

今日はブレンドも出店していたので

エスコルピオンKのカナちゃんのピアスと

エブリバディのケーコちゃんのみのむしをゲットしてきました

IMG_1930 (480x640)

なんともいえないかわいさ

ミヤ=ミノ子と命名され

今日から私の相棒に





関連記事







2015/03/30 11:19

ミヤちゃん昨日はありがとう~。声の小さいミヤちゃんに声を張り上げさせてごめんなさい。
子供ちゃんが沖縄ーー((+_+))?
さみしいさみしい(-_-;)
ミヤ=ミノ子と一緒にねんねしてね。

ケーコ | [ Edit ]
2015/04/10 19:56

ケーコちゃん☆
ミノ子ほんとにかわいい(^^)

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/132-3d43cb93
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
