アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  白い花びらたくさん
2015/03/25//Wed///11:32


こんにちは、mizuhanaです

きのうは風が強くてとっても寒かったですねっ

今日はまだ一歩も外に出ていないのでわからないのですが

曇っていてさむそう



さて、

前回のむらさきのお花以外にも

並行して白いお花もつくっています

同じ作業を3時間以上続けると

手が痛くなるのがわかったので

時間で区切っていろんなことをやるようにしています

2454434 (485x640)

このただの白い布みたいのが

こてをあてるとこんなんなります

2454435 (640x486)

たくさんですね

急に花びらっぽくなりますよね

これを最終的にはこんな感じに仕上げていきます
2454433 (485x640)

がんばれ、自分




関連記事







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://miyahi326.blog.fc2.com/tb.php/130-33aadda5
[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
