アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブログお引越ししました☆
2015/10/16//Fri///17:12


こんにちは、mizuhanaです

この度

ブログをアメブロに引っ越ししました

新しいブログはこちら  http://ameblo.jp/mizuhana326/

よろしくお願いします



005 (640x480)










  とっても、ありがとうございました☆
2015/10/12//Mon///21:00


こんにちは、mizuhanaです

きのうと今日

今年最後のあおもりマルシェでした!

私はくりちるメンバーとして参加していました!!

IMG_2720 (480x640)


きのうは午後から突風と雨

今日は朝から微妙にぽつぽつ雨が降ったりやんだり・・・でした

それでもたくさんのお客様が来てくれました!

くりちるの店内はいつも人でいっぱいでした

私自身も

毎回ですが

マルシェを満喫しましたよ~

ハンドマッサージやヘッドマッサージ

あったかいコーヒーにパンケーキ

にんにくつめ放題100円とか

生落花生は何とも言えないおいしさで!

チキンボーも食べたし、めちゃくちゃおいしい豚串も

カッチャートの出店者のみなさんや

同じく工芸品で出店されている方々とも仲良くしていただき(^^)

そういえば、ハロウィンイベントの時ほどではないですが

ちょこっと仮装で参加しました~

楽しかったなあ・・・

お天気悪い中来てくださったお客様
あおもりマルシェの関係者のみなさま
出店者のみなさま
メンバーのみんな
ありがとうございました


ところで・・・

2013年の春に結成した”くりちる”ですが

この度



卒業することにしました

くりちる自体はなくならないと思います

私がいなくても頑張ってほしいです

今までありがとう

楽しかったよ~



今後のmizuhana

ちょっと前からこっそりと変えたタイトルの通り

「シンプルかわいいみずたまこもの」

をテーマに作品を作っていきたいと思っています

私と同じみずたま好きさんにみずたまのかわいい物をお届けできたら・・

そんな想いで

みずたまと言ったらmizuhanaと思ってもらえるように

がんばります(^^)




最後まで読んでいただきありがとうございました
























  青い森のハロウィン♪ありがとうございました
2015/10/03//Sat///20:07


こんにちは、mizuhanaです

今日はハロウィンイベントでした

2605981 (640x486)



朝から雨模様でどうなることかと思いましたが・・

なんとか開催できました

パラパラ降ったり、やんだり

仮装パレードの時は雨がやんでいて

お店の前を仮装した人たちがダンスしながら通って行って

見ごたえありましたよ

みんなすごい仮装(^^)

わたしも仮装楽しかった

お天気悪い中でも可愛いお客様がきてくださり

イヤリングのワークショップも受けていただきました

作ってくれた方、みんなかわいいって喜んでくれて嬉しかったなあ

2605978 (640x486)

うちの子たちもかぼちゃマン見つけたりして楽しんでいましたよ

午後になり大雨が降って来て

もうだめか~ということで予定より少し早目の撤退となりましたが

楽しみにしていたこのイベント

参加できてよかった

おせわになりました関係者のみなさまありがとうございました

来年もまた出たいな

さて、次は

来週の日、月(祝)のあおもりマルシェです

天気がよいことを祈ります







  明日はイベント”青い森のハロウィン”
2015/10/02//Fri///19:12


こんにちは、mizuhanaです


明日は青森市の新町で行われる

ハロウィンのイベントです

私はカッチャートのブースでイヤリングを作るワークショップをしますよ


2593942 (512x640)

いくつかのパーツを選んで自分だけのイヤリングを作ります☆
パーツをつなげるだけでできるので小さいお子様でも大丈夫
いつもよりちょっと派手なイヤリングでハロウィンを楽しもう!

参加費  750円
所要時間 約10分
参加対象 どなたでもOK


12036639_907682115975997_3837377281082035833_n.jpg

このハロウィンのイベント、参加するのは3年目ですが

毎年とっても楽しいんです

参加者さんの仮装の見てるのも楽しいし、

自分の仮装も楽しい~\(//∇//)\

去年は魔女でしたが

今年はゴスロリ服で行きますよ

お店もいっぱい出るみたいだし

ダンスバトルとか、子どもはお菓子をもらえるチャンスも


ぜひ遊びに来てください









[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
