アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブーケ完成
2014/09/22//Mon///20:06






こんばんは、mizuhanaです

昨日のあおもりマルシェの疲れをひきずったまま

お仕事なんとか乗り越えました






頼んでいたケースが届き

やっとブーケが完成しました
2258183 (512x640)

白い花と
ブルースターと
プルメリア
前に作ったスイトピーも入れてみました


大きな華やかなブーケができました
















  あおもりマルシェ終了☆
2014/09/21//Sun///21:07



こんばんはー(´∀`) mizuhanaです


今日は朝7時にメンバーと集合して

9時からスタートの

あおもりマルシェでした


H26年9月あおもりマルシェ (640x478)

メンバーそれぞれ二ヶ月分(?)たくさん持って来たので

置く場所が足りないくらいでしたが

今日もたっくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただきました~

ありがとうございます~m(_ _)m


今回はお隣が八戸からお越しのCharmのハイジさんでした

ハイジさんのお店は可愛いものがいっぱいで

たくさんお買い物しちゃいました

ありがとうございました~

また来てくださいね\(^^)/


それと

今日はとっても良い天気でした

さっきお風呂に入って出てみたら

首のところが真っ赤

いや~、日焼け止め塗るの忘れたし

開催中も日射しが痛くて ネックレスしてても痛くて困ってたんだけど

やはり・・・・

ケシミン塗ってトランシーノ飲んで寝ます



メンバーの皆さんお疲れ様でした

ゆっくり休んでね~

青森マルシェ実行委員会の皆様、ありがとうございました


今日はめっちゃ好みの作家さんとも出会えたしー



とっても楽しかった










  あしたはあおもりマルシェ♪
2014/09/20//Sat///21:05



こんばんは、mizuhanaです


ついに明日

あおもりマルシェです



人気のシートベルトカバーや

2255600 (480x640)



ミニポーチも
2230592 (485x640)

たくさん持っていきます

いい天気だといいなぁ

金田一見たらすぐ寝よっと










  ひざかけ
2014/09/19//Fri///10:10






こんにちは、mizuhanaです

本日の青森市は最高気温22℃

いいお天気なのですが

やっぱり朝晩寒くてたまらないので・・・



ひざ掛けを作りました

2253508 (485x640)

ヒョウ柄とバンビ柄

秋冬になるとなぜかヒョウ柄に惹かれます


今週末のあおもりマルシェに出品させていただきます







  ポーチ
2014/09/18//Thu///09:26




こんにちは、mizuhanaです

急に寒くなりましたね・・

お洋服のチョイスが難しい季節になりました

今日の参観日、何着ていこう・・・








この前紹介いたしましたグラニーバッグと

同じ生地で作りましたポーチです

2230596 (485x640)

やっぱりこの生地かわいい~








  グラニーバッグ
2014/09/14//Sun///20:15




こんにちは、mizuhanaです

今日はガーラでやっているハンドメイドのイベント、

カザルッテにちらっと行ってきました☆
(お昼休みにね・・・

結構お客様で賑わっていました!

明日もやっているみたいですよ~








今一番お気に入りの布で作りました

グラニーバッグでございます

2230587 (485x640)

色合いとか、雰囲気とか

グラニーバッグの形も

・・・なんともかわいいでしょ







  ブックカバー
2014/09/08//Mon///22:02



今日は十五夜のようですね

月や星など夜空を見る事はとても好きなのですが

うちではお月見の習慣がないので・・・

何をどうすればいいのかわからないし

特に何もしませんでした





ブックカバーの紹介をします

素敵な花柄の生地を見ると

とりあえずブックカバーを作りたくなります

2234717 (485x640)

ポストカードのように一枚の絵みたいになるのが

いいですよね







  サンダースペリーのイベント終了♪
2014/09/06//Sat///17:34


二日間開催されましたサンダースペリー化粧品さんでのイベント

終了いたしました。お疲れ様でした~

IMG_1453 (480x640)


IMG_1454 (480x640)

今回はフットケアの先生がきてくださり

セルフケアのフットマッサージの方法を無料で伝授してくださるということで

おしえていただきました~

とってもいい匂いのオイルを使って

足先から膝まで自分でマッサージ

とっても気持ち良くて

っふぁ~って感じでした

それに普段自分の足をこんなに触ることってないな~としみじみ

終わった後はすっきり疲れが取れた感じがしましたー\(^o^)/

これからは自分の足をもっといたわってやろうと思いました


お客様 ならびに
サンダースペリー化粧品青森営業所のみなさま
今回もありがとうございました








  赤いもの
2014/09/04//Thu///11:28


秋らしいこっくりとした赤い布を手に入れたので

いろいろ作ってみました

バッグ
2234731 (485x640)
ポーチ
2234729 (485x640)

小さいポーチ
2234727 (485x640)

なんとな~く クリスマスっぽくもありますね











  通帳ケース
2014/09/03//Wed///19:09


こんにちは、mizuhanaです

10月のカッチャートのイベントにも参加させていただくことになりました

『カッチャート☆プチパーティー』
日時 : 10/4(土)10:00~16:00
場所 : しんまちフェスタ 青い森のハロウィン会場

去年はくりちるで参加しましたイベントです

今年はmizuhanaで参加します

ワークショップやりたいなと考えています

フフフ・・・

今年はちょっと本格的に仮装していきますよ

楽しみだ~





ラミネートで通帳入れにぴったりなケースを作りました

通帳と、お札を入れることができます

薄っぺらいのでかばんでかさばらずいいと思います

2230594 (485x640)








  ペンケース
2014/09/02//Tue///10:01


こんにちは~

今日もいい天気

昨日は寧々屋で職場の一周年記念の?飲み会でした

といっても私は子供たちが明日学校なので

門限を決められていたので

お酒は飲まずに

代わりにたくさん食べてきました

おいしいし、楽しかった~

もう一年経つなんてなんだか信じられない・・

いいメンバーに恵まれたと思う

仕事が楽しいって、いいね





ラミネート生地でペンケースを作りました

2230595 (485x640)





  イベント参加のお知らせ
2014/09/01//Mon///09:18


こんにちは

過ごしやすい日が続いていますね~

秋って感じ

さて、今週の金曜日土曜日

イベントに参加させていただきます☆

いつもお世話になっています サンダースペリー化粧品 さんで

サンダースペリー ビューティフェスタ in オータム


日時:  平成26年9月5日 10:30~19:00
            9月6日 10:30~16:00

場所:  サンダースペリー化粧品 青森営業所 
          青森市緑3丁目11-12 2F

 サンロード青森(ジャスコ)の近くです


2230585 (485x640)











[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
