アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  きままにハンドメイドマーケット 終了♪
2014/04/27//Sun///20:15


きのうと今日、らとるさん主催で開催されました

きままにハンドメイドマーケットVol.5

終了しました~

わたしのブースはこんな感じ

1919247.jpg

二日間でとてもたくさんのお客様にご来店いただきました\(^o^)/♪

今回は知り合いの作家さんがいませんでしたので

人見知りな私は少々緊張していましたが

そのぶん 終わってみると

いっきにたくさんの作家さんと知り合えて・・・本当にラッキー

こうして世界が広がっていく感じがとても好きで

ハンドメイドやっててよかったな~と思います


今回はキノコースターがたくさん出ました☆

キノコを見て、

あ~コレコレ!とブログを見て来てくださったお客様も何人かいたようで

ほんと、嬉しい限りです(^v^)


このイベントでは私自身もたくさん買い物楽しんじゃいました

とっても楽しいイベントでした♪

ご来店いただいたお客様

出店していた作家さまたち

そしてらとるさん、ありがとうございました


あ、そうそう

前のブログで作っていた さくら

咲かせてディスプレイに使っていました

1919259.jpg

市内のさくらもすっかり開花しているみたいですね~

合浦に花見に行かないと(^v^)







  イベントのお知らせ
2014/04/27//Sun///11:32


イベントのお知らせ

去年の11月にも出店させていただきました
サンダースペリーさんのハンドメイドイベントにまた声をかけていただきました

Happy スプリングフェアー 2014
  4月12日(金)10:30~19:00
    13日(土)10:30~16:00

  サンダースペリー化粧品 青森営業所 
    青森市緑3丁目11-12 2F

 サンロード青森(ジャスコ)の近くです

今回は占いとかもあるみたいです!!


もうひとつ

なんと

らとるさんに声をかけていただきまして

参加させていただきます


きままにハンドメイドマーケット Vol.5

4月26日(土)27日(日)
  10:00~15:00

場所 旭工務店 西大野展示場
     (青森市西大野5-22)

紹介していただきましたEscor p í ó n*K’のkanaちゃん

ありがとうございます

がんばりまっす









       








  サンダースペリーさんのイベント終了しました☆
2014/04/13//Sun///22:08


きのうと今日出店させていただきました

サンダースペリーさんのイベントHappyスプリングフェアー2014

初日に写真を撮るのを忘れてしまい、二日目の写真です(^_^;)

1898234 (640x512)

今回もたくさんのお客様に見ていただきました

ありがとうございますm(__)m

お友達も来てくれて・・・とっても嬉しかったです


今回は二回目の出店という事もあり

サンダースペリーのスタッフさんとも

楽しくおしゃべりしたり お茶したりと

とっても楽しい時間を過ごすことができました

ここのスタッフのみなさんはとっても仲がいいんですよ

いい職場ですね

そして今回は

ブライダルの式場でヘアメイクのお仕事をなさっている方が

ヘアメイクをしてくれるということで

面白そうなのでやってもらいました

つけまつげをつけてもらっちゃいました

いつもと違ってゴージャスな顔と髪型の自分に

なんだかドキドキしましたが、おもしろかったです

占いの先生にも少し見てもらったりと

私自身とっても楽しんだイベントとなりました

サンダースのみなさん、お客様

本当にありがとうございました









  同じ布で作ったもの
2014/04/11//Fri///20:26


明日はサンダースペリーさんのイベントです

今日はお仕事だったので

今から明日の準備です




前回言っていたポーチと同じ生地で作ったモノを紹介します

箱ティッシュのケース

1895086.jpg

もう布がかわいいのでそれだけでいいので

シンプルに作りました

ゴールドのスナップで上品な感じに

ASHIATOYAさんのレザー調のタグもこれまたいい感じ



お次はいつもの小さめポーチ

1895090.jpg

小さい感じが かわいくってかわいくって・・・

色違いで三つ

1895092.jpg

この布はどの色も素敵です・・


さあ、早く準備して早くねなくっちゃ






  ポーチ
2014/04/10//Thu///08:51


こんにちは

10歳の娘を抱っこして

ぎっくり腰になってしまったmizuhanaです

まあ、歩けるくらいの軽い程度で済んだのでよかったですが









今日はポーチの紹介です

ちょっと大きめで通帳なんかも入っちゃう大きさです

1889213 (485x640)


この生地

またしても有輪商店のものなのですが

とってもとっても気に入ってしまって

同じ生地で他にもいろいろ作りました



次回紹介したいと思います









  ブックカバー
2014/04/07//Mon///20:01


素敵な布を見つけたので

文庫本サイズのブックカバーを作りました

1889211 (485x640)




ちょっとゴージャスな雰囲気でしょ

有輪商店の布です

マダムがバッグからコレをさっと取り出して

かっこよく本を読む風景が目に浮かびます~


内側は

1889221 (485x640)

最近こういう感じのゴージャスな雰囲気がみょうに気になります








[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
