アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  あおもりマルシェは・・
2013/09/17//Tue///12:35


こんにちは、mizuhanaです

9月15.16日に出店予定だった
あおもりマルシェは
大雨の為中止でした

IMG_0488 (480x640)


屋外でのイベントでしたのでしょうがないです・・

そこで私

出品する予定だったものの中から少し

ヤフオクに出品いたしました

ぜひご覧くださいませ



ヤフオクマイブース


それから私

前回の記事で手芸屋さんで働くことになりましたと
発表しました☆

今オープンに向けて接客の仕方などをみっちりと教えていただいております

いままで独学で手芸をしてきた私にとって

たくさんの発見があります
(まだオープン前にも関わらず

それをこちらのブログで皆さんにもシェアしていけたらいいなと思っております(^^)

楽しみにしていてくださいね










  ヘアゴム&コサージュ
2013/09/12//Thu///08:43


shopくりちるオープン予定

9月15,16日(日、祝) 
9時~14時
あおもりマルシェに参加♪





こんにちは、mizuhanaです

この前染めたハーブ染めの布で

ヘアゴムとコサージュを作りました

IMG_0481 (480x640)

手前の4つがコサージュです

あおもりマルシェまであと三日です

ギリギリまでいろいろ作ります


あと・・・転職することになりました

今日でいままで勤めていた職場を退職します

明日からは違うお仕事です

新しい職場はなんと手芸屋さんです

大好きな布に囲まれてのお仕事・・・
憧れでした

とってもとっても楽しみです

がんばろー









  8重ガーゼハンカチ達
2013/09/04//Wed///08:37


shopくりちるオープン予定

9月15,16日(日、祝) 
9時~14時
あおもりマルシェに参加♪





おはようございます

今日はいい天気です(^^)

来週末開催のあおもりマルシェにむけて

8重ガーゼのハンカチを大量につくりました(^^)

おかげさまで毎回ほぼ完売の人気者です

IMG_0440 (640x638)
こちらはブルー系

ピンク系もたくさん作りました

今回のあおもりマルシェは

二日間開催です

みなさんのお越しをお待ちしております~












  三内丸山遺跡
2013/09/02//Mon///08:30


きのうは
三内丸山遺跡で行われたイベント、
縄文工房J-Factory に行ってきました

IMG_0408 (480x640)

青森市内にある三内丸山遺跡がある場所で開催でした

同時開催で
ずっと野外ライブをしており
フェスのような(行ったことはありませんが)とてもにぎやかな雰囲気でした

いろいろお店が出ていて、ぐるっと見てまわり
食べ物を買って食べたり・・・

暗くなってからは
キャンドルアートがとてもきれいでした

IMG_0432 (480x640)
IMG_0422 (480x640)

大道芸人のアットさんという方がジャグリングをしていました
IMG_0410 (480x640)
うちの子がすごい気に入っていました(^^)

このイベント、初めてでしたが
いつもはがらーんとしている遺跡の場所に
レゲエっぽい音楽が大音量でかかり、
人がたくさんいて
なんだか不思議な雰囲気で
とっても楽しかったです








[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
