アクセスカウンター



プロフィール

mizuhana

Author:mizuhana
とにかくものを作ることが大好きで
布小物を中心にいろいろ作っています

モノを作るにあたっては
シンプルかわいいをモットーに作りたいと思っています

みずたまと花柄が大好きなのでmizuhanaです(^^)

今は
手芸店で働きながら
時々イベントに参加させていただいたり
八戸市の「smiley」さんに作品を置かせてもらったりと
ハンドメイドにどっぷりと浸かった生活を
満喫しています(^^)


応援よろしくお願いします(^^)


☆青森市から発信していきます


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  shopくりちるオープンin北洋硝子ガラス市
2013/07/28//Sun///21:53



3日間のshopくりちるオープン、無事終了しました

くわしくはくりちるのブログをご覧ください

あのキノコースターも大人気で、なんと売り切れとなりました\(^o^)/♪

見に来てくださった皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました!

ちょっと疲れたので今日はもう寝ます~






  キノコースター
2013/07/25//Thu///11:40


shopくりちるオープン予定

7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)



こんにちは!mizuanaです

きのこの形のコースターを作りました

その名もキノコースター

013 (640x480)

カサの部分はYUWAの綿麻生地をつかってみました☆

あしたのくりちるに持っていきます(^^)

あしたは実はくりちる開催場所の二軒となりの北洋硝子さんでも
年に一度のガラス市が開催されます!
とてもステキなコップや花瓶などガラス製品がお買い得に手に入るチャンスですよー






 
2013/07/15//Mon///19:43


あおもりマルシェ出店してきました~☆

かんかん照りのいい天気でした

一日たちましたがまだまだ疲れが取れません・・

しかし、とっても楽しく、充実した一日でした

くりちるのブログと同じ写真になりますが
こんな感じでした↓
009 (480x640)

お店に足を運んでくださったお客様
あおもりマルシェの関係者のみなさま
そしてくりちるのみんな
ありがとうございました




  トートバッグ
2013/07/12//Fri///10:57


shopくりちるオープン予定

あおもりマルシェに参加
7月14日(日)
9時~14時
新青森駅前公園


7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)



こんにちは

mizuhanaです

また、ちいさめのトートバッグを作りました

002 (640x480)

シンプルすぎるかなぁ(^_^;)

あさってのマルシェに向けてもっとたくさん作らねば!

ディスプレイも考えないと!

あれもこれも!

といっぱいいっぱいです((+_+))


日曜日は一応雨は降らないみたいなのでよかった~

楽しみすぎてすでに夜も眠れないほどです








  カッチャート☆パーティ
2013/07/08//Mon///16:13


shopくりちるオープン予定

あおもりマルシェに参加
7月14日(日)
9時~14時
新青森駅前公園


7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)



きのうはアピオで開かれたアピオ七夕☆ユメフェスタの

カッチャート☆パーティのお手伝いをさせていただきました(^^)

入口でチラシを配っておりました!

こちらは準備中の風景↓
001 (640x570)
みなさん頑張っています(^^)

私もすきを見て楽しませてもらいました

いろいろ買っちゃいました(^^)


Bricolageさんのお花ボールペン
012 (398x640)

グループで出店していたPetite Bonheur Marcheさんのあみぐるみ
014 (481x640)

エンジェルアートさんのプリザ体験
003 (538x640)

AngelSweetsさんのケーキは買ってもらっちゃいました(^_^)v
002 (480x640)

refrainさんの豆本
011 (480x640)
こちらは小さいものが大好きな娘にプレゼントで(^^)

そんな娘はきのう七夕だったので短冊を作っていました

後でこっそり見てみると・・・
008 (480x640)
裏は
009 (480x640)


最近青たんだらけの娘なのでした(^^)

今回、たくさんの方にご挨拶させてもらいましたm(__)m
たくさんの作家さんたちとお話ができてとても楽しかったです!

素敵な出会いに感謝です




  A-line
2013/07/06//Sat///23:10


shopくりちるオープン予定

あおもりマルシェに参加
7月14日(日)
9時~14時
新青森駅前公園


7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)




今日は子供たちを連れてA-lineに行ってきました
駐車場から会場に着くまでの山道(坂道)でもうヘロヘロになってしまいました

でも、全国からたくさんのクラフターさんが来ていて

みんながんばっているな~と思いました

私もがんばらないと!!

ここではとってもかわいいお茶碗を買いましたよ

札幌市から出店されていた こっそり工房 さんの作品です
006 (640x621)
一目ぼれでした
007 (566x640)
小ぶりでかわいいので
ちょうど数日前にお茶碗が割れちゃっていた娘の物になりました(^^)



午後にはカッチャートのイベントの準備のお手伝いに行ってきました☆

はじめてのことだったので何をしたらいいのかウロウロしていましたが・・・(^_^;)

明日はイベント当日

たくさんの素敵な作家さんたちと仲良くなれるチャンス!

人一倍人見知りな私ですが・・・
たくさんの方に声をかけたいな~と思っています






  トートバッグ
2013/07/04//Thu///17:00


shopくりちるオープン予定

あおもりマルシェに参加
7月14日(日)
9時~14時
新青森駅前公園


7月26日(金)、27日(土)、28日(日) 
9時~14時
ひもと自動車工業様 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)





今日もとても暑いですね

うちではクーラーをもうすでに使い始めましたが・・・

クーラーの室外機になにやら雑草のつるが絡み付いているけど
そのまま使ってて大丈夫かなあ?



ちいさめのトートバッグをつくりました

008 (640x480) (2)
色違いでも☆
002 (640x480) (3)

ちょっとそこまでという時にちょうどいい大きさのバッグです









  あおもりマルシェ
2013/07/03//Wed///16:32


もうひとつイベントへの参加が決まりましたので報告します

平成25年7月14日(日曜日)に
新青森駅前公園で開催されるあおもりマルシェに
くりちるが出店させていただくことが
決定しました!

やったー\(^o^)/

なので・・
この日がshopくりちるの初めてのオープンということになりました(^^)

ワクワク☆とっても楽しみです!!










  shopくりちる
2013/07/01//Mon///16:43


私が所属しているハンドメイドチームくりちるの活動予定が決まりましたので

発表します!

shopくりちる オープン


日時 : 平成25年7月28日(金)、29日(土)、30日(日) 9時~14時

場所 : ひもと自動車工業 駐車場内  (北洋硝子(株)様の2軒となり)


くりちるメンバーが心を込めて作ったハンドメイド品をたくさん持っていきます

なんせはじめてなもので緊張しているかと思いますが

お気軽にお声掛けくださいね☆

みなさんのお越しを心よりお待ちしております






[TOP]
copyright (C) 2006 シンプルかわいいみずたまこもの    mizuhana-ミズハナ-            all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
